08

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


来週のちゃんぴょんやばい。ついに我らが新主将さまが始動する…泣きそう。

アニメ三期もおめでとうございます。十分ですとか見れたら十分です;;;;;



絵が描けないからなんとか妄想を文字にしようと思って話を書きはじめたのが今年の夏からで
ワードを開いてパチパチしてると彼氏が「なんや、お前ついに小説書き始めたんかぶひゃーw」みたいなこと言ってきたけど
そのぶひゃーwな話がルキラン入りさせてもらえたみたいでほんと、書いてよかったって思いました。
少しでも荒黒好きな方たちの暇を潰す材料になれたかと思うと嬉しい。
憧れや尊敬してる書(描)き手さまたちがbkmして下さってるのにも嬉ションだよ~!

作業作業

12月中にはせめて線画は終わらしたいよねほんとやれよわたし。たのむよ動け手首。
ところで偶然たまたま狙ったかのように見えたボールがじわった夜中。
やっとペン入れし始めてる…
しかし遅筆すぎて絵描くの苦手すぎて1時間1コマみたいな…(吐血)
ぎりぎり花渡は間に合ったとしても及矢はどうなることやら…;;;;;;;;;;;;;;
そもそもspをどっちで取るのかも大問題だよ~
□  ネーム
なんとか来週の水曜までにネーム終わらせて、実家にいる間は必要な資料集めをしたい。
写真とったり、したい。
24日、インテ行ってきました一般で(^^)
とても楽しかった~!
ふぉろわ様たちともお話できたし、何よりアフターがひどかった楽しかったです!!

及矢・花渡本出したいなぁ~
□  あと2日
うををををを
気付いたら更新とまったまま年変わってた…(;ω;)
明けました、おめでとうございました!!!!

ツイッタやってるとついこっちいじるの忘れちゃう(;ヮ;)
でも文字制限とか容量とか気にせずいじれるのはブログだから
やっぱブログも大事

ところで花巻さんの誕生日まであと2日なんですけど…




とは? ^ω^ はて

6日キンダイチの誕生日!!!

忘れないよ!
忘れるわけないよ!!
可愛い可愛いキンダイチの誕生日を!!!;▽;

わたし絵描くの遅いから・・・

休みを利用して前もって準備しとかないと
当日に間に合わない・・!! ひぃぃぃ

10日イワチャンだから
次の休みにお祝い準備しないと・・・><

手ぶろでも祝いたいんだけど
描けるかな・・・^ω^
わたしは絵を描くときに
もちろん描きたいものがあるからペンを握るんだけども、
直接デジタルで描くより
一回アナログで、描きたい構図だったりコマ割りだったり
話の流れをザッと下書き(落書き)した方が
描きやすかったりします。
ぶっつけでPC開いてペンタブで描くときの方が多いけど
1枚絵とかコメ欄とか…
でもコマ割ってストーリー仕立てにしようと思ったら
絶対アナログの下書き必須だなってさいきん気付いた。
ほんとアナログ重要;;
やっぱり私まだデジタル慣れてないのよね;;

手間かかるやんって話やけど、
直接PC向うより私の中では効率がいい。
まぁほんとザっとした下書きやし、
実際、下書きと清書が全く同じに描けるってことはほぼないんだけど…
(あれ?だったらほんとに手間かかってるだけやん;w)
それでもあるとないでは全然時間のかかり方が違うんだ。



イワチャンどんだけ大人やねん。

オイカワのストッパーは昔からやったんやな。

今回のWJドラマが詰まりすぎて
何がどうなのか頭んなか整理できん

とにかく中学時代まじ神。

私の中で

中学イワチャンは最強
高校イワチャンは天使なのよね

何で高校が天使なのかって言われても上手く表現できんけど

とにかくイワチャンは最高ってことなんですが

泣き顔可愛かったな
胸熱

オイカワだって荒れるさね

つかウシワカ・・・
白鳥沢中高一貫やったんか




Template by coconuts
プロフィール

ニシ

Author:ニシ
◎1/31生まれ、O型

※ Attention ※
ここは主に
スポーツ漫画・少年漫画を中心に
萌え語っている落書き妄想ブログです。
内容は全て管理人個人の創作物であり
実在する企業・版権元様等とは
一切関係ございません。
腐的要素も含まれますので
苦手な方は
速やかにブラウザを閉じお戻り下さい。


 
◆現在HQ!!PDLにお熱です。おお振り、その他漫画やアニメの感想など。BLもNLもすき。

◆SUKI
◎振り!
・hmiz/rojn/smzn/tosei etc..
◎hq
・seijoh/oiy/hnwt etc..
◎ywmspdl
・sniz/knar/arkr etc..


◆pixiv
支部
◆tegakiblog
手ブロ



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
◆フリーダム!
月別アーカイブ

